ひらくPCバッグ Evernote版が到着!いつもの荷物を入れて感じたこと

ひらくPCバッグ Evernote版が到着!いつもの荷物を入れて感じたことてにもつひとつでひらくPCバッグ Evernote版のTRIANGLE COMMUTER BAG

金曜日に注文して、次の日の土曜日には届いちゃいました、ひらくPCバッグ Evernoteエディション。

実物は、写真以上にいいかもしれない…。

言われているほど大きくなかった

レビューで「思ったより大きかった」というのをよく目にしていたので心配していたのですが、個人的にはそんなことありませんでした。ほぼ予想どおりの大きさ。

hirakupcbag-evernote_00.jpg

Evernoteのバッジ。これ取れないのですね…。

hirakupcbag-evernote_badge.jpg

合皮じゃないです。本革です。

hirakupcbag-evernote_dot.jpg

早速、詰めてみました

それでは早速荷物をパッキングしてみます。

hirakupcbag-evernote_01.jpg

カパっと開けます。中にはEvernote版にだけ付いてるロゴが。

hirakupcbag-evernote_02.jpg

普段持ち歩いているモノを入れてみました。写真だと黒くてよくわからないかな…。

hirakupcbag-evernote_03.jpg

中に入れたモノです。だいたい6kg前後の荷物が入りました。

hirakupcbag-evernote_inbag.png

ファーストインプレッション

実物を見て感じた第一印象です。

●横長なので、たくさんのモノを入れてもごちゃつかず取り出しやすい。これが購入した最大の理由。
●たくさん入れても、パンパンにならない。
●そして、軽く感じる!これは軽い!
●肩紐は結構カジュアルな印象。
●Evernoteのバッジは、取り外しできればよかったのにな。
●中の生地はもっと明るい色でもいいかな。黒だと入っているものが見にくい。
●Evernote版はファスナーの形状が旧タイプ。確かにノートPCを取り出しにくい。でも馴れかな…?

といった感じです。

それでは今日から使ってみます!

→ひらくPCバッグ Evernote版はこちらで購入できます

↓ひらくPCバッグのくわしい説明や、通常版の購入はこちらから。