[ランチ] 銀座のタイ料理食べ放題「バンコクキッチン 有楽町店」でタイカレーを浴びるように食べてきた

[ランチ] 銀座のタイ料理食べ放題「バンコクキッチン 有楽町店」でタイカレーを浴びるように食べてきたてにもつひとつでslooProImg_20130821162250.jpg

銀座というか有楽町、ソニービルからほど近いビルの8Fに、バンコクキッチンという名のタイ料理レストランがあります。

知人が「お腹いっぱいアジア料理を食べたい」というので、ここのランチに行ってきました。

お昼はタイ料理食べ放題のバイキング

このバンコクキッチン、ランチタイムはバイキングとなり、1,300円で食べ放題になります。タイ料理のバイキングって珍しいですよね。だからといって味に手を抜いてはいません。ホンモノのタイ料理です。

slooProImg_20130821162241.jpg

サラダやサテ、揚げ物、炒め物など料理も豊富。それらにつけるソースやドレッシングもアジアンなものが多数揃っています。

ご飯も、大きなナスや鳥肉が入ったタイカレーとタイのチャーハンに、卵、鳥皮、漬物など、これでもかというくらいのトッピングが選べます。

食べるのに夢中ですっかり写真を撮り忘れてしまったけど、デザートも美味でした。タイ風のかき氷や、カボチャとココナッツのプリン、バナナマフィンなど、デザートももちろんタイ風。

銀座で1,300円のバイキング、コスパ最高!

slooProImg_20130821162220.jpg

銀座で、1300円で、バイキングというだけでリーズナブルだと思いますが、雰囲気も良いし、味も満足だし、コストパフォーマンスは最高だと思います。それに、店員さんの対応もすごく良いです。

バイキングだけ?客層は?

そこまでお腹が空いていない方は、バイキングではなく単品料理も頼めます。隣の女性2人組は、タイヌードルを食していました。


↑単品メニュー

僕が行ったときは7割くらいが女性客でしたが、それでもまったく気にならない雰囲気でした。それから、1人で来ているお客さんも結構いました。

さいごに

SlooProImg 20130821162233

銀座・有楽町辺りでお腹いっぱいアジア料理が食べたくなったら、バンコクキッチンおすすめです。

有楽町店とコリドー店、ふたつのバンコクキッチンがありますが、ランチバイキングをやっているのは有楽町店のほうですので、お間違いなく〜!


タイ料理 バンコクキッチン ┃ Bangkok Kitchen