無印良品の動物プリントTシャツがかわいい。子供だけじゃなく大人用や長袖もあるんだね

無印良品の動物プリントTシャツがかわいい。子供だけじゃなく大人用や長袖もあるんだねてにもつひとつで

毎年夏になると売られてるようなんですが、無印良品の動物のイラストがプリントされた子供用Tシャツ、かわいいですよね。

有楽町の無印良品で見ておどろいたのですが、すごい数の柄があるんですね!


プリントTシャツ ベビー・90・めだか | 無印良品ネットストア

定番のテントウムシやカブトムシはもちろん、くま、りす、てん…、15〜16種類くらいはあるでしょうか?下のネットストアの商品ページにない柄も有楽町では売ってました。たとえばカモシカとか。個人的なお気に入りは、メダカかなぁ。

子供用サイズは80〜130まで。もちろん大人用もあります。

そして、はやくも長袖Tシャツが売り出されてました。ネットストアでも買えるみたいですね。


無印良品ネットストア