iPad mini ブラックの塗装がはげやすいのは本当だった…

iPad mini ブラックの塗装がはげやすいのは本当だった…てにもつひとつでiPad mini ブラック&スレートについた傷

iPad miniを買って2週間ほどの @tenimo2 です。

ここ数日はカバンの中にKindle Paperwhiteも一緒にカバンの中に入れていました。
ケースにも入れずに2つのガジェットをそのまま入れていた自分が悪いのですが、iPad miniを見ると、横の角の塗装が、剥げてしまっていました…。iPad miniとKindleをカバンの中に入れていたのはたった2日ほどなのですが、歩いているうちに、iPad miniとKindleの角がこすれてしまったのでしょうか。「iPhone5とiPad miniのブラック&スレートは塗装が剥げやすい」というのは耳にしていたのですが、こんなに簡単に剥げるとは…。

横から見てもやっぱり剥げてる

どんな角度から見ても、剥げてるものは剥げてます。
もっと早くケースを買っておけばよかったなぁ。

iPhoneやiPad miniのブラックをお持ちでキレイなまま使いたい方は、ケースやスリーブに入れて持ち歩いたほうがいいと思います。身をもって体験した僕が、強くオススメいたします…。