[終了] 無印良品、全商品10%OFFになる「無印良品週間」を全国店舗・ネットで開催中。11/25まで

[終了] 無印良品、全商品10%OFFになる「無印良品週間」を全国店舗・ネットで開催中。11/25までてにもつひとつで無印良品週間

年に何回か開催される「無印良品週間」がはじまりました。

全国の無印良品の店舗で、全商品が10%OFFで購入できます。ネットストアでも10%OFFなので、近くに無印良品がない場合や大物家具を買われる場合にもいいですね。

MUJI.netメンバーの登録が必要

10%OFFの買い物には、あらかじめMUJI.netメンバーという会員登録をする必要があります。

こちらのキャンペーンページに説明が載っています。

→無印良品週間

MUJI passportというスマホアプリも

iPhoneやスマホにMUJI passportというアプリを入れておくと、無印良品週間のクーポンが自動的に配信されてくるので、店舗のレジで見せるだけです。

さらに、買い物するごとにポイントがもらえます。(なんか宣伝みたい…)

→MUJI passport

ひとこと

そういえば前回は「LED持ち運びできるあかり」と「ジーンズのラベル素材で作ったノートカバー」など文房具をいくつか買ったのでした。

→全品10%OFFの無印良品週間で買ったもの。「ジーンズのラベル素材で作ったノートカバー」など30%OFFからさらに割引の商品も