ソニーがカラフルなBluetoothイヤフォン発表!銀座ソニービルで実物が見られます

ソニーがカラフルなBluetoothイヤフォン発表!銀座ソニービルで実物が見られますてにもつひとつでSony bluetooth earphones 00

先日、ソニーが新しいBluetoothイヤフォンをいくつか発表しました。
発売は7月中旬ということなのですが、ただいま銀座のソニービルで先行展示中。iPhoneやiPadで使うためにワイヤレスのイヤフォンが欲しくてここのところ物色中だったので、実物を見てきました。

FMラジオも聴ける「SBH50」

Sony bluetooth earphones 01

SONYのBluetoothイヤフォンの新しいフラッグシップ機種でしょうか。
ブラックとホワイトの2色展開の「SBH50」は、FMチューナー内蔵でラジオも聴けます。もちろんiPhoneでも使えます。でもiPhoneだと曲名までは表示されないのかな…?

裏のクリップは洗濯バサミのような開閉式なので、多少厚みのある服にも装着できます。

今のところ僕が検討している本命です。

小さくてカラフルな「SBH20」

Sony bluetooth earphones 00

こちらはオレンジ、ピンクなど4色展開のお手軽Bluetoothイヤフォン。
SBH50と比べて本体が正方形で小さく、価格も2,000円以上安いです。

スポーツに最適なヘッドバンド型「MDR-AS700BT」

Sony bluetooth earphones 03

耳の部分がスポンジのような素材でできていて、防滴仕様なので汗や水しぶきに強いそうです。
ジョギングにいいかも。

まとめ

最初の「SBH50」を本命に考えているのですが、ジョギングでも使いたいので「MDR-AS700BT」もいいかなぁと迷い中です。

Amazonでは予約受付中のようなので、よかったらどうぞ!