[終了] Kindleストアでセール中の中から見つけた300円から買える「マラソン・ハウツー本」12冊

[終了] Kindleストアでセール中の中から見つけた300円から買える「マラソン・ハウツー本」12冊てにもつひとつでkindle-marathon-books_00.jpg

Kindleストアの冬のセールを見ていたら、今回はマラソン関係の本がいくつもあることに気づきました。

で、ちょっとKindkeストア内を検索してみると、マラソンのハウツー本って常に安くなっている本が多いんですね〜。これからフルマラソンを走ろうと思っている人は、お買い得かもしれまんよ?

▼セール担当者にウルトラマラソン出場者がいるのか?

マラソンの中でもハードコアなウルトラマラソン(むしろそれ以上)の著者の本がいくつかありました。

特に小野裕史さんの本は出たばかりなのにもう59%OFFなんですね!小野さん、Twitterでご存じの方も多いと思いますが、砂漠、南極、熱帯ジャングルなどのマラソン大会に出場しながらビジネスも成功させているすごい人です。

▼マラソン・ハウツー本が300円から

調べてみたら、冬のセールになっていなくても、マラソンのハウツー本ってKindleストアで結構安く売ってるんですね。SB新書の本はみんな300円になってました。半額以下!

▼はじめてフルマラソンを走る人におすすめ

27%OFFですけど、これからはじめてフルマラソンに出場する人におすすめの本です。3ヶ月前からのプログラムが詳しく書いてあって、僕もこれを元にトレーニングをして4時間30分で初フルマラソンを完走できました。