[終了] Kindleストア、冬のセールで「ユダヤ人大富豪の教え」「幸せな経済自由人という生き方」など本田健さんの本22冊を最大88%OFF

[終了] Kindleストア、冬のセールで「ユダヤ人大富豪の教え」「幸せな経済自由人という生き方」など本田健さんの本22冊を最大88%OFFてにもつひとつで本田健

AmazonのKindleストアで毎月セールの本が入れ替わる「月替わりセール」、12月は年またぎということで「冬のセール」という名前で開催されています。

そのセールの中に、「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健さんの著作がたくさんありました。75円なんていう本もあったので本田健さんのセール本をピックアップしてみました。興味があった方はこの機会にどうでしょう?

▼ユダヤ人大富豪の教えシリーズ

「ユダヤ人大富豪の教え」、僕も読みました。成果につなげられてないけど…。そんな「ユダヤ人大富豪の教え」シリーズもIIIまで出ているんですね〜。

▼幸せな経済自由人シリーズ

75円っていうのがスゴいです…。88%OFF…。とりあえず買っておいてもいい金額かと。

▼○○代にしておきたい17のことシリーズ

少し前に本屋さんで平積みされてましたね〜。いつのまにかこんなに増えたんですね。

▼幸せな小金持ちシリーズ

こちらも75円とか150円とかですね。とはいえ200ページ以上あるので小冊子とかではないです。

▼その他