ついに「PCビューアー付きkoboデスクトップアプリ」リリース。PC, Macでも電子書籍が読めるようになったよ!

ついに「PCビューアー付きkoboデスクトップアプリ」リリース。PC, Macでも電子書籍が読めるようになったよ!てにもつひとつでkobo-desktop_00.jpg

楽天koboの電子書籍がデスクトップでも読める「koboデスクトップアプリ」がリリースされました。(正確にはもともとあったアプリにデスクトップで電子書籍が読めるPCビューアー機能が追加されました)

これでPCやMacでもkoboの電子書籍が読めるように!

早速本をkoboデスクトップアプリで開いてみた

小説、コミック、雑誌をそれぞれkoboデスクトップアプリで開いてみました。

▼小説(機動戦士Zガンダム 第一部 カミーユ・ビダン
kobo-desktop_novel.png

▼コミック(乙嫁語り 4巻
kobo-desktop_comic.png

▼雑誌(週刊アスキー 2014年 2/4号
kobo-desktop_magazine.png

MacBook Air 11インチだと、さすがに雑誌は小さくてつらいかなぁー。拡大のしかたがわからないんですが、もしかしてできないのかな…?

koboの本を持っている方は、こちらからどうぞ!

→koboデスクトップアプリのダウンロード