「劇場版SPEC~結~爻ノ篇」が映画上映前に電子書籍で配信されてて、高まる〜!

「劇場版SPEC~結~爻ノ篇」が映画上映前に電子書籍で配信されてて、高まる〜!てにもつひとつで劇場版SPEC~結~爻ノ篇(角川文庫)

SPECシリーズの完結編「SPEC~結~爻ノ篇」が11/29金に公開されますが、それに先がけてノベライズ版の電子書籍の販売が開始になりました!

Kindle、Koboなどで読めます

Kindleストア、Koboストア両方で発売されています。
映画を見に行くのが先か、小説で読むのが先か?

(11/27時点でSony Readerでは発売されていませんでした)

劇場版の前編、過去のノベライズ版も

TV放映分から2013年11月に上映された劇場版前編まで、すべてノベライズ版が出ています。

古い順に並べておきますね。

▼TVシリーズ

▼2012年の劇場版

▼2013年秋に放映された特別版

▼2013年劇場版の前編

ひとこと by てにもつ

というわけで僕は劇場版の後編を見に行く前に、読んじゃおうかなーと思います!