【ご注意を】Apple Store限定下取り価格15%アップキャンペーンの対象は購入30日以内まで

【ご注意を】Apple Store限定下取り価格15%アップキャンペーンの対象は購入30日以内までてにもつひとつで6月にMacBook Airを買い替えた、@tenimo2です。

オンラインのApple Storeでは8月31日まで、下取り価格15%アップキャンペーンというものを行っています。
ただ、僕は対象条件を見落としていて、申し込めませんでした…。

下取りキャンペーンを知って意気揚々だったのが

購入直後に、毎日のように見ているブログ「おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?(以下 おまスキャ)」さんで、下取り価格15%アップキャンペーンをやっていることを知りました。

http://ushigyu.net/2012/06/29/apple_store_trade_in/
8/31までなら15%査定額アップ!Apple Storeで旧型MacBook Airの下取りを申し込む方法

ちょうどオンラインのApple Storeで購入し、以前使っていた旧型のMacBook Airをヤフオクかソフマップで売りに出そうとしていました。そんな時にこのキャンペーンを知ったので、8月31日までに申し込んでみようかな、と思っていて今日までグズグズしていたのですが、いざ申込用紙をダウンロードしてみると…

出荷から30日以内に申し込まなければならない

Appleの下取りキャンペーンのページの「対象」欄を確認してみると、

1. 6/1〜8/31の期間中に
2. オンラインのApple Storeで
3. 1万円以上の買い物をした人が
4. 出荷から30日以内に申し込むと、
5. Mac、iPod、Windowsパソコンの下取り金額が査定額より15%アップ

1〜3までは把握していたのですが、4の「出荷から30日以内」を完全に見落としていました…(涙)。もう一度「おまスキャ」さんの記事を見てみると、記事にもしっかり書いてあります…。
しかし時すでに遅し。気づいたときには、その30日以内から、1週間もあとでした。

お申し込みをご予定の方は、どうぞお気をつけください。

さて、古いMacBook Airは、通常の査定価格でソフマップに売りに出しましょうかね…。