無印良品でMUJI to GOオリジナルステッカー10枚セットをもらってきた!

無印良品でMUJI to GOオリジナルステッカー10枚セットをもらってきた!てにもつひとつで無印良品 MUJI to GO

無印良品が開催中の「MUJI to GOーWORLD TOUR SOCIAL GAME」スゴロクで、オリジナルステッカー10枚セットが当たりました。

無印良品のFacebookページで、「ここだけの話、けっこう当たるみたいです…」なんて言っていたので、やってみたらホントに当たっちゃいました(苦笑)。

くわしいキャンペーン内容はYouTubeを見ていただくとして…

というわけで、近くの無印良品へ引き換えに。
ちなみに、東京にはたくさんある無印良品、山梨県には2店舗しかありません(涙)。

無印良品の店舗内にある案内カウンターにで、Evernoteに保存しておいたクーポン画像をiPhoneで見せると、すぐにこんな封筒をくれました。

Mujitogo huutou

中には各国の食べ物などがモチーフになったステッカーが。スペイン、ポーランド、ドイツ、アイルランド、ノルウェー、マレーシア、台湾、香港、そして日本と、MUJI to GOのロゴステッカーの計10枚。

Mujitogo 10set

ウェブサイトのデザインはグルービジョンズらしいけど、このステッカーもそうなのかな?
ただ、個人的にはやっぱりMUJI to GOロゴがお気に入りかな。

10枚セットのマスはまだあるようなので、興味のある方は今のうちに!

→無印良品 MUJI to GO

ちなみに本屋で発売中のカーサブルータス特別編集「MUJI いちばん新しい無印良品のこと」というムック本には、富士山のステッカーがついてます。これがイチバン欲しいかも。↓