歌舞伎座のタリーズでしか買えない「手ぬぐい」があるって知ってました?

歌舞伎座のタリーズでしか買えない「手ぬぐい」があるって知ってました?てにもつひとつでタリーズ歌舞伎座店限定手ぬぐい「鳥獣戯画」

銀座にある歌舞伎座が今年4月にタワービルになってリニューアルしました。

その地下に同時オープンしたタリーズコーヒーで、リニューアルオープン時に数量限定で販売した手ぬぐいがありました。あの「かまわぬ」とタリーズコーヒーのコラボによる、鳥獣戯画の柄の手ぬぐいです。
よく見るとウサギやカエルがコーヒーカップ持ってます(笑)。

この限定手ぬぐい、発表時にすぐ売り切れてしまい、今回が(たしか)3回目の限定発売です。

歌舞伎座の地下を偶然通ったら売っていたので、迷わずレジへ直行しました。
「お飲物はよろしいですか?」と聞かれたのですが…、手ぬぐいだけ買う変な客ですみません…。

ここ数日のうちに歌舞伎座近辺にご用のある方は、運がよければまだあるかも?しれませんね!

↓これはこれで欲しい(笑)。